人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のレッスン

1才の時から通い始めたヤマハのレッスン。
赤りんごコースで卒業となりました。
継続するかやめるか・・・。
最後の最後まで迷ったけれど、まずは幼稚園生活に慣れることが最優先。

園生活を思いっきり楽しんでもらいたい。
習い事は園生活に慣れ、娘の気持ちに余裕が出てきてからまた改めて考える事に決めました。

息子よ、お腹に居る時からヤマハのレッスンに付き合ってくれてありがとう。
おんぶが出来るようになってからは毎週背中でお姉ちゃんの様子をみてたよね。
今月は2週連続レッスンに参加させてもらってたよね^^;

最後のレッスン、記念に写真を撮ってきました。
2人とも、とっても楽しそうだったなぁ。



最後のレッスン_c0190880_18861.jpg


最後のレッスン_c0190880_1882490.jpg


最後のレッスン_c0190880_1884318.jpg

by senariku | 2009-03-31 18:10 | 日常のこと  

<< また誘惑が・・・ 2歳の誕生日 >>