人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育参観

先週の水曜日、保育参観がありました。
まだ入園して間もないのに、もう???
そういえば、入園した翌週には家庭訪問が・・・。
みなさんの幼稚園もこんなに早いですか??

30分間だけの保育参観でしたが、親が来ているせいか
甘えでぐずって泣いてしまう子もいたりで、もう少し子供達が園に慣れてから
保育参観をしてもいいんじゃないかなーと^^;
きっと、親が居なければみんな笑顔で楽しく過ごしてるんだと思います。

ちなみに娘は、ややお友達と距離をとった位置でなんとか頑張ってました^^;


保育参観_c0190880_11212027.jpg


入園翌週にクレヨンを使ってスパゲッティを描いたようです。
保育参観_c0190880_11214620.jpg


by senariku | 2009-04-30 11:22 | 子育て  

<< GW.1 頼まれもの >>