人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

これもまた今更のUPなのですが・・・^^;



23日は娘にとって初めての運動会でした。
・・・ってことは、私たちも親になって初めての運動会。
気合をいれてカメラを・・・のはずだったけど、
あとでビデオをみたらブレブレで酔いそうな映像ばかり。←これ、ダンナ担当
デジカメは肝心の娘が遠かったこともあって(←言い訳)写る姿は小粒・・・。←これ、私担当。

はぁ~・・・。レンズに頼らず、しっかり肉眼で見るべきでした。


私はこの運動会がお手伝いのメンバーだった事もあり、障害物競争のモノを
スタート時点に戻したりで、とにかく競技の間、走ってました^^;
あれ?子供の運動会ってこんなに汗をかいて息まで切れるもの?? 苦笑




運動会_c0190880_851986.jpg


by senariku | 2009-10-08 08:54  

<< 移動動物園 今更ですが・・・ >>