人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきな、お買い物

ご無沙汰しています^^;

先月半ばに7年使い続けたパソコンと主人が独身の頃から使っていたテレビ(93年製)を
買い換えました。
新しいパソコンになってからというもの、快適すぎてパソコンの性能についていきません^^;
windows7の発売数日前で迷ったけれど、発売を待っても7搭載のパソコンは高いだろうし
手が出せないので迷わずvistaに。(←それでも高かった・・・)
7年間、XPだったこともあり、vistaが慣れなくて今でもやりにくーーい(苦笑)

慣れないvistaにサヨナラすべく、今日、これからwindows7にグレードアップします^^
パソコンメーカーがwindows7グレードアップキャンペーンをしていて、今日DVDが
送られてきたんです♪♪(←無料ではありません)

vistaも満足に使ってないのにグレードアップもどうかなぁ・・と思ったけれど、
DVDがキャンペーンで安く手に入いる今がチャンスかな、と思って。

どんな風に変わるのか楽しみ楽しみ♪

テレビは40インチのアクオスに。
見慣れると大きさも気にならなくなるって聞いてたけれど、ホントにそう^^;
大きいし画像はきれいだし、何よりキッチンに立っていても字幕がよく見える!

by senariku | 2009-11-09 23:01 | 日常のこと  

<< モンドセレクション最高金賞受賞... 70㎝の傘 >>