人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園式

*今日は3つ更新しています

先週7日が娘の始業式。
翌8日が息子の入園式でした。

入園式前日までは幼稚園に行くのを楽しみにしていた息子も
当日は制服を見るなり大泣き。

『幼稚園行かなーい、やだー、着なーい』

てっきり喜んで行くと思ってた私も前日から泊まりに来てくれた母もビックリ。
家を出るギリギリまで泣き止まず、参ったぁ (;゚д゚)ェ..

その後はチョコボールを持たせてなんとか幼稚園へ。

式の間、泣く事はなかったけれど、べったりだったなぁ・・・。
でも、無事に入園式も終えて、やれやれです。


始業式当日の娘


入園式_c0190880_16191851.jpg




入園式が済んで、教室での息子。
私が息子から離れて今にも泣きそうな顔してます


入園式_c0190880_16193129.jpg




式が終わった後は、実父、義母にも来てもらい、
みんなで食事に行ってきました。
とっても美味しく、楽しい時間でした(´∪`*)

入園式_c0190880_16214979.jpg





9日の金曜日は2人揃ってバスで登園。
2人揃って制服を着てる姿は可愛いです ( *´艸`) 
親バカでごめんなさーい


入園式_c0190880_16314049.jpg


by senariku | 2010-04-13 16:25 | 子育て  

<< ゴセイジャー 3歳の誕生日 >>