人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクイーズ 当選

*今日は5つ更新しています

こちらも数日前にモラタメさんから届いた、『スクイーズ 3個セット』です♪♪




スクイーズ 当選_c0190880_1216135.jpg



ウチの並びにコンビニがあり、寄るたびに新商品が並んでいて、
このスクイーズも気になっていました。

”ジュワッと絞り出される本格果汁ガム”

このキャッチコピーを確かめるのに、早速いただいてみました。
(ダンナは歯の治療中でガムが食べれないので、3個とも私の分♪♪)

予想以上のジューシーさ。
噛むたびにそれぞれのフルーツのジュワっていうのが分かります!!
噛むたびにフルーツの香りがするので、見ているダンナは恨めしそうだったなぁ。。。

パッケージをみて驚いたのが、捨て神というのがついているんです。
それを パッケージ後ろの捨て紙ポケットというトコに入れておけるんです。

応募した時には分からなかった、捨て紙&捨て紙ポケット。
食べてる時には不要な捨て紙をしまっておけるなんて、画期的!

モラタメさん、江崎グリコさん、ありがとうございました。


by senariku | 2010-04-15 12:28 | モラタメ  

<< ご無沙汰です カルピス キャンディセット 当選 >>