おかあさんといっしょ

1月も半ば過ぎですが・・・。

新年おめでとうございます
昨年もたくさんの方に遊びにきていただき
ありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。


先月、NHKのおかあさんといっしょの収録に渋谷まで
行ってきましたε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

出発2日前になぜか当の本人(息子)が40度の熱をだして
諦めてたんだけど、奇跡の復活!
薬持参でいざ、東京&横浜へ。

子供は新幹線やら電車の乗り継ぎに大喜びだったけど
母と私はクタクタ。
子連れで荷物持参で乗り継ぐのは二度とごめんです^^;



・・・で、待ちに待った放映日が今日なんです^^
迷いに迷って、今日のために昨日、ブルーレイディスクレコーダーを
買ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

朝から娘と息子と3人でTVに映る息子を見付ける度に大騒ぎ。

再放送も、また懲りもせず録画します^^


↓Tシャツのプリントもモザイクします^^;

c0190880_15423392.jpg


c0190880_15424885.jpg


c0190880_15431029.jpg


[PR]

by senariku | 2011-01-17 15:44 | 子育て  

<< おひさしぶりです トリスハイボール 当選 >>