カテゴリ:未分類( 3 )

 

台風18号

台風18号。
こちらにはお昼頃に通過の予想。
今朝6時半に幼稚園からのメールで今日は自主登園とのこと。
送迎バスも出ないから登降園は各自でとのこと。

えっ!?台風のさなか、自分で送り迎え??

もちろん、お休みにします。
念の為、幼稚園に連絡して欠席の旨、伝えました。

台風の被害、少ないといいのですが・・・。
みなさんも気を付けてくださいね。
[PR]

by senariku | 2009-10-08 09:15  

運動会

これもまた今更のUPなのですが・・・^^;



23日は娘にとって初めての運動会でした。
・・・ってことは、私たちも親になって初めての運動会。
気合をいれてカメラを・・・のはずだったけど、
あとでビデオをみたらブレブレで酔いそうな映像ばかり。←これ、ダンナ担当
デジカメは肝心の娘が遠かったこともあって(←言い訳)写る姿は小粒・・・。←これ、私担当。

はぁ~・・・。レンズに頼らず、しっかり肉眼で見るべきでした。


私はこの運動会がお手伝いのメンバーだった事もあり、障害物競争のモノを
スタート時点に戻したりで、とにかく競技の間、走ってました^^;
あれ?子供の運動会ってこんなに汗をかいて息まで切れるもの?? 苦笑




c0190880_851986.jpg


[PR]

by senariku | 2009-10-08 08:54  

タートルフード 

昨日のタートルフードで息子の着用写真が撮れたので・・・。
袖も丈もリブも短くしたけれど、まだ大きいかな。
ガーゼミニ裏毛で作ったから重ね着してもゴロゴロせず
すっきり着れて良かったかな(*^ー^*)
年が明けたらまた生地を変えて作ってみようっと♪♪
c0190880_2105887.jpg

[PR]

by senariku | 2008-12-31 02:11