<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

いろいろ作ってます

*今日は2つ更新しています


毎日ちょこちょこ、少しずつだけど↓縫ってます♪




写真多いです
 ↓

More
[PR]

by senariku | 2009-07-22 18:30 | こどもふく  

終業式

またまたご無沙汰してしまいました。


今日は娘の終業式。
明日からながーーい夏休みが始まるぅーーーー。
毎日何をして過ごしたら怒らずに済むんだろう^^;

あいにく!?梅雨明けしてないから公園通いはもう少し
先まで延ばせそうだし(←歩いて3分のトコにあるにもかかわらず・・・^^;)
プールや海も子供2人を私1人でみるなんて無理だし(←車で10分もかからないんだけどねぇ)
しばらく、ベランダでシャボン玉かなぁ(←シャボン液が10分も持たないんだけどね^^;)

怒らずに、イライラせずに、楽しく過ごせるように私も頑張らなきゃ。





先日、あるお店の7月のイベントということで、
ガチャガチャに入った抽選くじを回したところ、なんと、見事


1等当選!!!!!


当選した景品はこちら↓

More
[PR]

by senariku | 2009-07-22 17:41 | 日常のこと