<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

トリスハイボール 当選

クリスマスにモラタメさんから↓届きました!!

ジョッキ付きのハイボールセット。


c0190880_1619295.jpg



CMで♪♪ト・ト・トリスのハイボール~って
流れてますよね^^

息子がそのCM大好きで、どの部屋に居てもこのCMが
流れると急いでTVの前にきて、歌いだします^^

・・・なので、箱を開けた瞬間、息子が大喜び!!!!← 飲めないのに・・・笑

普段はワイン・ビール・焼酎がメインの我が家^^;
早速ハイボールを飲んでみました♪♪

思ってたよりも飲みやすく、グイグイ飲めちゃって年末にも・・って
思ってたのに残りわずかに・・・。

お料理を選ばない味なんですね~。
トリスハイボールとソーダの割合も書かれていて、初ハイボールの
私達にとっては嬉しい限り。
主人は濃いめに。
私はソーダでかなーーり薄めていただきました。

CMで見て、スーパーで見て気になっていたハイボールだったので
クリスマスプレゼントのようでした☆

サントリー酒類株式会社さん、モラタメさん、ありがとうございました。
[PR]

by senariku | 2010-12-29 16:27 | モラタメ  

ピュオーラ当選

先月、モラタメさんからピュオーラが届きました。

同じハミガキ粉を使い続ける我が家。
ピュオーラを使うのは初めてでした。


c0190880_1675629.jpg



すっきりなミント味で、磨いた後の口の中はネバネバも無くなったし
何より後味がイイ^^
ずーーっとミント系を使ってきたので、これを機にピュオーラに
買い換えようと思います♪

歯ブラシは虫歯が気になる主人へ。
ブラシが歯ぐきに当たっても痛くなく、歯ぐきの間にもしっかりブラシが
入り、磨きやすいとのこと。
いつも安~い歯ブラシばかり使ってたせいか、かなり気に入った様子。


花王株式会社さん、モラタメさん、ありがとうございました。
[PR]

by senariku | 2010-12-29 16:08 | モラタメ