人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の挨拶 続

昨日は私の実家に新年の挨拶へ。

子供達は着くなり家の中を走り回ったり、おじいちゃんに
馬になってもらって背中に乗って遊んだり、たくさんの笑顔と
笑い声で両親も2人の成長を喜んでくれ、とっても楽しい時間でした。

私も元気な両親に会えて、ただ、それだけで嬉しかったです。
私も年をとったなぁ。

正月休みも終わって今日から主人も仕事始め。
朝が早く帰宅が遅い主人なので、平日はほぼ、『母子家庭』の我が家。
子供達のいたずらに怒ってばかりだったけれど、
春には幼稚園へ通う娘。一緒にいられる今を大切に過ごしていこうと思う。
怒らずにいられるかなぁ・・・(^^;)

by senariku | 2009-01-05 07:48 | 日常のこと  

<< 当選♪当選♪♪ 新年の挨拶に >>