人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園用に

本日4度目の更新^^

先日買った、パンサーの生地。
ホントはそれで入園用グッズ一式を作る予定でした。 私の好みで・・・

でも娘にとってはイマイチだったようΣ( ̄ロ ̄lll) 
毎日のようにパンサーじゃなくて・・・と言われ続け、それならば・・・と
今日、トーカイで買ってきました。 ←でもまた私の好み

デザイナーさんの生地に決めました。
どちらもとっても素敵で可愛いです。
こーゆう生地ならば、お友達と同じになる可能性も低いかな。
私の好みとはいえ、数あるデザイナーさんの生地の中から娘が
選んだものです。

shinzi Katohさん Torikago
mizukaさん   くまのmafu mafu


入園用に_c0190880_1859873.jpg


入園用に_c0190880_18592461.jpg


入園用に_c0190880_18594520.jpg



部屋が暗くて写りが悪く色がきれいにでません。
Torikagoは地が真っ白
くまのmafu mafuは地が生成り

Torikagoでスモックを作るんだけど、真っ白で汚れが目立ちそう 苦笑
くまのmafu mafuはバッグや袋物に。

完成したらUPします。 ←まだまだ先になりそう 

by senariku | 2009-02-26 19:11 |  

<< 絵本バッグ パーカーワンピ >>