人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

先日娘から園で作ったプレゼントをもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

『おかあさん、いつもありがとう』と満面の笑顔で渡されたものが
こちらです↓







母の日_c0190880_10223866.jpg


粘土で一生懸命作ったそうです。
娘からの嬉しい嬉しい手作りのプレゼント。
底が平らじゃないから、やや後ろに傾斜気味^^
大切に飾っておこうっと♪♪

そして↓こちらは去年から娘に書いてもらってる『母の日』の似顔絵。
親バカですが、昨年より上手く書けてます^^;




まず昨年の絵



母の日_c0190880_1029966.jpg


かなり衝撃的な絵ですねーー 苦笑
去年この絵をもらった時はすっごい上手だと思ったんですけどねぇ~ 笑



そしてこれが今年1枚目に書いてくれた絵 (1枚目??まだあるの??ってね 笑)




 母の日_c0190880_10364938.jpg


『おかあさん、ほくろがいっぱいだから書いたよ~』と言って、
完成した絵にほくろをたくさん付け足してくれましたΣ(|||▽||| )
そんなに無いけどねぇ~??~(´∀`)~


懇願して2枚目を書いてもらったのがこれ↓です


母の日_c0190880_10463635.jpg



な~んか曲がっちゃったねぇ・・・と娘。
もう1枚書いてあげるね♪♪と、懲りずに書いてくれた3枚目がこちら↓


母の日_c0190880_10481785.jpg



とっても可愛いです  ←親バカでごめんなさい

自分の名前も自筆で。

娘よ、ありがとうね。


また来年が楽しみ☆

by senariku | 2009-05-14 10:56 | 日常のこと  

<< 保育参観 GW.2 >>