人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

9月1日。
昨日は私の3×回目の誕生日でした。
娘からは私の似顔絵を2枚。
昼の私と夜の私だそうです^^;





誕生日_c0190880_1841514.jpg


昼の顔だそうです




誕生日_c0190880_18412532.jpg


夜の顔だそうです



誕生日_c0190880_18424925.jpg


レアチーズケーキ。
周りはマカロンで美味しかったぁ♪♪

ダンナと折半で買ったもの↓





誕生日_c0190880_23254488.jpg


「プレゼントは要らないよ!」と言った私。
でもやっぱり買ってもらいました 苦笑

授乳も落ち着いてきたし(今朝も飲んでたけど^^;)
そろそろ授乳用ブラを卒業しようと。(あれ?遅い?)
約5年間お世話になった授乳ブラともサヨナラです。(寂しいなぁ・・・)

ダンナにおおよその値段を話した時も引いてたのだけど、
実際に購入する品物の金額をみて、ドン引きでした !?(゚〇゚;)
私もまさかこんな高額のものになるとは・・・。

洗い替えも必要ということで、デザイン違いで同じメーカーのものを2枚。
さすがに2枚も買ってもらうのは気が引けて、1枚は自分で自分へのご褒美に^^

娘よ、夫よ、どうもありがとう。

by senariku | 2009-09-02 23:04 | 日常のこと  

<< インフルエンザ 16インチ >>