人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタックNeo 当選

先月、モラタメさんより 花王アタックNeoが届きました。

節水・節電・時短と、エコだけじゃなく財布にも優しいアタックNeo。
以前から気になっていた商品だったので、届いてすぐに使ってみました。

アタックを使ったのが久しぶりだったこともあり、香りが新鮮!
『においがちがーーーう』と、洗濯物をたたみながら顔に近づけて
嗅いでました^^;

少量で汚れが落ちるのか半信半疑でしたが(苦笑)幼稚園から持ち帰ってきた
食べこぼしによりエプロンの汚れがしっかり落ちていました♪♪

洗剤を買う度にアタックNeoにしようか、いつもの液体洗剤にしようか
迷ってましたが、これを機にアタックNeoでエコしたいと思います。

モラタメさん、花王株式会社さん、ありがとうございました。

by senariku | 2011-04-13 21:55 | モラタメ  

<< ぶっかけおかずラー油 当選 おひさしぶりです >>